おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今・・・

b0051706_10535955.jpg

奈良の女人高野 室生寺に来てます。母さんのお供兼ドライバーで(^o^;
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-24 10:53 | 携帯から

西の河原露天風呂

b0051706_1635032.jpg

ラストに広大な露天風呂に入って、そろそろ帰ろっと。さすがに写真は撮れなかったよ(^o^;
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-22 16:34 | 携帯から

草津温泉到着!

b0051706_14462553.jpg

万座温泉と違って、草津温泉はあち~よぅ。気温が違いすぎるようで。

湯畑の近くにいると余計に汗ばんでくるよ(;´∩`)
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-22 14:46 | 携帯から
b0051706_1310412.jpg

気持ちいいお湯だった~(^-^)

撮影禁止って書いてあったけど後ろ向いてたから撮っちゃいました(汗)
すいません。
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-22 13:10 | 携帯から

今白根山

b0051706_11453394.jpg

万座温泉を通りすぎ、先に来た。晴れてる間に来ないとね(^-^)
初めて来たけど綺麗だねぇ。ちょびっとだけ入ってみたい(笑)

今から万座温泉&草津温泉のはしごだぁ
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-22 11:45 | 携帯から

浅間山って

b0051706_9505083.jpg

阿蘇山みたい(^-^)

今万座温泉に向かってます。
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-22 09:50 | 携帯から

おはよーございます。

b0051706_7504948.jpg

今日は軽井沢から万座温泉、草津温泉、志賀高原抜けて帰ろうかと\(^O^)/

晴れて良かった~
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-22 07:50 | 携帯から

ふぅ、いい風呂(^-^)

b0051706_2222518.jpg

星野リゾートのとんぼの湯に行って1日終了。ここ1200円も入浴料とるだけあって、のんびり入れる湯の温度と、寝湯が出来る場所がありゆったり入れた~。
さて、明日は帰る日だ。何処寄って帰ろうかな(^Q^)/^
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-21 22:02 | 携帯から

めっちゃくちゃウマー

b0051706_1443635.jpg

ジェノベーゼってピッツァとアル・ラグーって塩味のパスタを食べた。
スゲー美味くてびっくりw(°0°)wじゃがいもとアンチョビとバジリコマヨネーズのピッツァなんだけど、全然くどくない。オリーブオイルたっぷりなのに。今までで軽くベスト3に入るよ!
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-21 14:43 | 携帯から

そろそろランチ

b0051706_13323477.jpg

今日はトラットリア・プリモでピッツァ。何とこの時間で40分待ちだ(^o^;

軽井沢では有名らしいので楽しみ~
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-21 13:32 | 携帯から

お約束ミカドコーヒー

b0051706_115514.jpg

モカソフト食べて、ちと休憩。あちこち自転車で走りまわったけど、やっぱり旧軽井沢の銀座通りが人が一番多いね。

2年ぶりのモカソフト、ウマー(´Д`)
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-21 11:05 | 携帯から

朝の雲場池

b0051706_9255243.jpg

おはようございます。
2年ぶりにブログ更新してます。今日は軽井沢に来てまして、朝の散歩中

。今日1日自転車借りてぶらぶらしま~す(^O^)/
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-21 09:25 | 携帯から

テスト

b0051706_2303310.jpg

久しぶりの更新
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2007-05-20 23:00 | 携帯から
b0051706_1542836.jpg

ハイクアップして綺麗なバーンを独り占め。
ここは一色国際スキー場。マイナーなスキー場だけど子供の頃良く来たホームゲレンデです(^o^)来たのは15年ぶりぐらいかな。

またまた久々更新はスキー場だったりする
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2006-02-05 15:04 | 携帯から
b0051706_14473864.jpg

ウィングヒルズ白鳥リゾートに来てます(^o^)昼過ぎには雪になるって予報だけど今もこんなに晴れてます。
今シーズン、スキー板買い替えたら無料リフト券くれたから、試し乗りには丁度いい感じ!
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2006-01-20 14:47 | 携帯から

明日は名古屋大雪だぁ

明日も会社だけど行けるかな(^_^.)
電車止まりそうな予感・・・(汗)

久々日本酒でいい気持ち~。
[PR]
# by cyber-hashi7 | 2005-12-17 22:53 | 普段の日々

新VAIO買いました!

昨日届いた新VAIO、typeRとナナオの24形S2410Wの接続と、旧VAIOからのデータ移行がようやく終わりました。

b0051706_2342419.jpg


で、でか過ぎ24型(汗
b0051706_2343454.jpg


まだ仮置きだし、全てのデータを移し終わった訳じゃないので机の上大変です。
b0051706_2362519.jpg


で、DVD等見るかなと思い思い切って24型にしたんだけど、まだ感動するほど綺麗な映像には出会えていないんだな・・・。
ま、設定に時間掛かっているからゆっくり見れないんだけど。

でもデジカメ画像等の美しさには感動です。過去の写真全部見直しちゃうくらい。
凄いモニターありがとー、ナナオ様。


で、この最強スペックVAIOで何しましょ(笑)
今までDVD-Rも無い生活(CD-Rね)だったから、何世代飛び越したんだか!
[PR]
# by cyber-hashi7 | 2005-12-12 23:06 | 普段の日々

不二才飲んだ

同じ白麹の晴耕雨読と飲み比べ。

b0051706_14314159.jpg


米焼酎が入っている晴耕雨読はやっぱり飲みやすい。
不二才と生で比べたけど、開封してすぐはやっぱりむゎっと濃いからちょっと時間が経ってから比べよっと。今のところキツイ感じがする。

今日はお湯割りで。
[PR]
# by cyber-hashi7 | 2005-12-08 22:27 | 呑んだぞ焼酎

今年初の雪景色

b0051706_159326.jpg

今日は郡上市にある日帰り温泉に。
来てみてびっくり!大雪警報は出てるは、チェーン規制、通行止めになってるし、オラまだスタッドレス履いてませーん(汗

帰れるかしら(^_^;)
[PR]
# by Cyber-hashi7 | 2005-12-05 15:09 | 携帯から

ゴールデンホップ飲んだ

今日発売のキリン・ゴールデンホップ飲んだ。

b0051706_23403521.jpg


かなり強めの苦味。後熟ホップを使っているそうでかなり珍しいらしい。
香りは甘い香りというより、ホップの香り!?なのか、いかにもビールらしい。

飲んだ感じは苦味が強すぎるかな、オレには。どっちかというとこのチルドビールシリーズのなかでは、ホワイト・エールが一番好きだったから、終売はとっても残念です。
[PR]
# by cyber-hashi7 | 2005-11-30 23:54 | たまには麦酒