おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガイアの夜明け見ながらデパ地下

今日は録画した日経スペシャル「ガイアの夜明け」を見ながら、英袮成兼と花熟里・黒麹。
そして名古屋高島屋で買った晩のおかず(^。^)
b0051706_2257011.jpg


ガイアの夜明け見た人なら分かると思うけど、今回は
「うまい焼酎あります ~渾身の一滴でブームを超えろ~」
がテーマです。

殆ど大海酒造がメインになっていたから「さつまの海」「大海特選黒麹」「くじら」等呑みながら一杯。
って思ったけど、英袮成兼あと少しなんだよね~。
旨かったけど次もあるので、早く空けなきゃ。
花熟里は相変わらずまろやか。あんなに呑みやすい英袮成兼よりも刺々しさがないんです。
ラベルがもっとかっこ良かったらマジ売れると思う。

ちなみに行き付け酒屋ではあっという間に売り切れて、白麹は12月まで入荷待ちです。


人気ブログランキング

[PR]
by Cyber-hashi7 | 2004-11-24 23:40 | 焼酎な日々