おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに会社帰りで呑みに

味噌ダレの豚のホルモン焼き、名古屋では「とんちゃん」と言いますが、久しぶりに会社帰りに先輩に連れて行ってもらった。
先輩方のお薦めの店らしく、確かに美味かった。
そこで生中2杯呑んだあと、珍しく「島美人」がレギュラー焼酎としてあったので、ロックで。

レゲエの流れるちょっとお洒落な店で、最新の無煙ロースター設置のキレイな店内だったんだけど、やっぱホルモンを焼く煙は凄い!

結構流行っている店で、確かに満席だったけど煙で視界真っ白!
涙ぼろぼろ流して食べて呑んでました(涙)

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-02-16 22:39 | 焼酎な日々