人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中部国際空港に行ってきた

今までメインのつもりだったDoblogでの更新を一休みして、焼酎ネタ以外もこっちでしようかと思います。しばらくのつもりですがどうぞ宜しく。
もちろん芋焼酎は呑み続けてますよ(笑)


今日2月17日に開港した、中部国際空港セントレアに行ってきた。
滑走路直前まで伸びるスカイデッキから管制塔の写真を。

中部国際空港に行ってきた_b0051706_2133270.jpgめっちゃ寒いから、もし来ようと思っている人は防寒に注意です。
室内は暖かいのは当然なんだけど、滑走路付近は海の上だけあって強風が吹き続けます(凍)


この金属ワイヤーも強風でブルブル震えて、もちろんカメラ構えるおれの身体もぐらぐらと。

中部国際空港に行ってきた_b0051706_2153286.jpgアクセスターミナルには直接名鉄電車が乗り入れします。
だから中部圏の人にはとてもお馴染みの光景となり、全然空港って感じしないよ。




おれは車で行ったんだけど、駐車場も立体駐車場が目の前に6つも立ち並び更に平面も!
かなりリーズナブルな値段で停められます。長期の旅行でも安心だ(^。^)

中部国際空港に行ってきた_b0051706_2224712.jpg
トヨタ自動車がメインとなる空港なので開港記念か、最新カラーの旧車TF103が(汗)
せめてTF104は展示して欲しかった。紹介の看板にはTF105と書いてあったけどワザと!?
今年のトヨタは曲者ラルフとバカッ早トゥルーリ。マジで一流ドライバーが揃ったので楽しみですね。個人的にはBARが好きだけど。

中部国際空港に行ってきた_b0051706_2373576.jpg
次に来る時は、このカウンターで受付をしてどっか行きたい(*^_^*)

人気blogランキングへ

by cyber-hashi7 | 2005-02-17 23:43 | お出掛け