おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゲッツ!6代目百合(古!)

駄目元で名古屋丸栄の大鹿児島展に行ってみた。
すると、なーんと今日は数本売れ残っていました!!
速攻買いっ。
b0051706_12472020.jpg
35度、25度共に売れ残っており(ちょびっとね)、蔵元の方も「今日はラッキーだねぇ、何故か今日はあまり人が来ないんだよ・・・。」と同情するやら嬉しいやらで(^_^;)
蔵元のお薦め、25度を購入しました。
35度の方が、まったりとした甘み、コクが芋焼酎を楽しむにはいいと思うけど、やっぱり25度を蔵元としては推しているし、お湯割りでゆっくりと呑んで欲しいねぇ、との事でした。

と、言っても35度も欲しかった(*^_^*) けど、お一人様1本だったしね。

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-03-13 12:54 | 買ったぞ焼酎