おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

越前蟹食ってきた

16日~17日で越前に蟹食べに行ってきた。
嫁さんの両親連れて親孝行です(^。^)

テレビ東京系列で放送中のいい旅・夢気分で紹介された「海月」と云う料理旅館が気に入ったそうで、3ヶ月待ちの予約をいれ行って来ました。

もちろん旅のお供を連れて(*^_^*)
b0051706_104057100.jpg













で、肝心の料理はと言うと
b0051706_10415323.jpg

凄いでしょ、この蟹尽くし(汗)
番組で食べていたコースと同じです。越前蟹1杯と焼き蟹・蟹刺し、フグ刺し、てっちり、これ以外にも蟹の天婦羅、甲羅蒸し、等など・・・。
お腹いっぱいでした。しばらく蟹は要りません(^_^;)

ちょっと気になったのが、こんなにボリュームのある料理なのに「ペース上げないと時間無くなりますよ~」と急がされる。
時間制限のある食べ放題か!?ここは(怒)

料理が気に入っただけに、ちと残念でした。

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-03-18 10:54 | お出掛け