おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

愛知万博ささしまサテライト会場行って来た!

今日オープンの2005年日本国際博覧会ささしまサテライト会場 デ・ラ・ファンタジアに行って来た。
名古屋駅からあおなみ線でお得な名古屋・ささしまライブ1日フリーキップを使って。これは往復400円掛かるところ、300円で1日名古屋・ささしまライブ間終日乗り放題の限定切符。
b0051706_2313629.jpg

b0051706_2335835.jpg

電車の中は子供連ればっかり。さすがポケモンの影響力は凄い!!
b0051706_235392.jpg
今日のメインは「アート オブ スター・ウォーズ展-エピソード3を中心に」です。
b0051706_2383623.jpg

ポケモンは物凄い人だったけど、こっちはガラガラ(涙)
ま、そんなもんだよね。1,800円もする入場料だったけど、なかなか楽しめました。
初代スターデストロイヤーが緻密な細かいところまで造り上げているのが、最近の作品がCGで作れてしまう為、全く無塗装、そっけない簡単な造りの模型(模型は作るのね)なので、そんなところからも今のスター・ウォーズはCG映画なのねぇ、と感心させられました。
見ておいて損はしないかな(*^_^*)


人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-03-18 23:17 | お出掛け