おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝帰りでした。

昨日は高校からのツレが、自分の夢を追う為東京に出る、というので激励の飲み会をやってました。久々集まるツレは昔と変わらず若いまんま(*^_^*)変わったのは酒に弱くなったのか、寝ちゃう奴が居るって事かな。

東京に出るそいつは「絵」で成功を狙うアーティスト。チャンスはやはりここ愛知より東京に多いって事でチャレンジしてみるらしい。尻尾巻いて戻ってこないように個人的に出来る事はバックアップしてやりたいもんです。


しばらくして生活が落ち着いたようなら「銭金」でも他薦で応募しようかな(*^_^*)
[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-04-17 09:58 | 焼酎な日々