おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の外食は焼き肉で

明日を乗り切れば約2週間ぶりの休みが(^_^;)
疲れきっているので、今日は焼き肉で元気つけよう。
よく行く近所の焼き肉で、生中そして愛知県の中埜酒造で造られるとらじの唄と言う和風マッコリを(^。^)

b0051706_20463467.jpg

ま、話しは変わって九州旅行の時指宿に泊まった時、そこの宿が森伊蔵酒造と付き合いがあるらしくこんな2升半の瓶が飾られていました。空瓶を飾る事自体酒好きの宿だよね(*^_^*)
いまだに電話抽選、高島屋、共に当たらないんだよなぁ。というか電話が繋がるまでにココロ折れてしまいそう・・・。


人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-05-07 20:46 | 何でも呑むぞ