おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の「愛・地球博」の収穫

今日の企業館制覇はワンダー・ホイール展覧車だけ。
あとは外国館ばかり入ってた。

b0051706_0381079.jpg
勝手な感想をちょっと(笑)











まず、ウクライナ館。
超美人が多い、このパビリオン。小学生低学年が寄ってたかってサイン求めてました。
すれ違いざまの会話。
「知ってる~?マジここスゲー美人居るんだぜ!」「マジで!?早く行こーぜ」「マジびびるぜ(笑)」
・・・。
お前ら本当に低学年か(^_^;)

あとロシア館。
悪い意味じゃなくて、今日のロシア館の入り口には映画などでよく見かけるKGB所属のおばさんみたいな感じの方(すいません・・)が居ました。
何となく通じると思うけど。

スリランカ館。
中は物産展&飲食店って感じなんだけど、ロイヤルミルクティー超美味しい!
ホットしかないけど甘ったるくなく紅茶の風味が強く、そしてこれがいい感じ。
また必ず飲みます。

やっぱり前回の東南アジア系のパビリオンと違って、国力に余裕があるのかデザイン優先のプライドがあるのか凝った展示物多いですね。グローバル・コモン6の東南アジア系は物産展化しちゃってるとこ多かったです。

韓国館。
あ~やっぱり・・・。詳しくは書きません。
中国館。
あ~やっぱり。次の演奏何時からですか?(^。^)
グローバル・ハウス6はオレンジコースへ。
ブルーコースと違って見て楽しむ、触って感じるコースだね。オレンジコースがお薦め。

あー眠い!!!詳しくは後日。お休みなさいzzz

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-05-17 00:44 | お出掛け