おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新デジカメ導入!

と、言っても3年ほど前の機種でオリンパスのCAMEDIA C-3100 ZOOMです。
b0051706_15343395.jpg


昨日東京に住む親戚を訪ねた時、「○○君、新しいデジカメに切り替えたからこれ、水中写真用に持って行きなさい。」と頂いたものです。
モチロンSONYマニアの俺にはDSC-P100があるしダイバーの端くれですからマリンパックも持っています。
でもダイバー間のオリンパスデジカメの比率って高いですよね!あとC-3100には露出優先モードもあるし。ちょっと憧れていたとこもあって以前要らなくなったら貸して!ってお願いしてあったんです。
喜んで貸していただきました。
古いモデルとはいえ使ってみるのが楽しみです。


さて、絶版なのでハウジングを探さなきゃ(^_^;)

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-06-17 15:57 | 普段の日々