おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと愛・地球博のトヨタ館に入れた

14日に行ってきた。
ようやく事前予約が取れたので、トヨタグループ館のショーを見てきた。

b0051706_11422778.jpg事前予約していて指定の時間ギリギリに行っても30分程待たされるのね、知らなかったよ。









ショー自体はとても楽しめたし、メカ好き、乗り物好きにはわくわくする様な構成だった。よくテレビで見る楽器を演奏するロボットはオープニングだけで、あとはこれがメインだった。

b0051706_11571771.jpg
i-unit

凄いねぇ、これ。
メカメカしくないけど、このLEDのキレイな事。思わず見とれちゃいます。

あとは三井・東芝館、夢見る山の「めざめの方舟」、後はスペイン、フランス、イタリア、リビア、ヨルダン
b0051706_12161314.jpgブルガリア、国連、キューバ、メキシコ、そして展示内容が殆ど変更になったタイを巡った。

ヨルダンの死海の水を体験するプール、めっちゃ体験したいもんです。
最近値上がりしたみたいね。


人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-07-16 12:20 | お出掛け