おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第59回海の日名古屋みなと祭花火大会行ってきた

ここ何年か行ってなかった名古屋みなと祭花火大会に行ってきた。
帰りの地下鉄の恐ろしい程の混雑に嫌気がさして、しばらく行ってなかったのだ。
ここは名港線名古屋港駅は終着駅の為、みーんな同じ方向に乗るから人の流れが分散しないんだよね。シャトルバスみたいのも無いし。
b0051706_23175842.jpg

で、今年の花火は雨に祟られ(開始のアナウンスと同時に数分間土砂降り)、ビニールシート・傘等持ってない人はせっかく長時間場所取りしていたのに、雨宿りするため移動しちゃってちょっと気の毒な開幕でした。
しばらく来ていないから知らなかったけど、ラストはメロディ花火に。えー、いつから???

全体的にさっぱりした構成に感じたけど、こんな感じだったかなぁ。
今年初の花火だったので楽しかったけどね。

肝心の帰り、あおなみ線に乗る人が結構居たのか10分程で地下鉄に乗れた(驚)
前は1時間程待ったのに・・・。


帰ってきてから「島美人」を呑みきり。
ご馳走様でした。
これがレギュラーで買えるなんて羨ましい限り。

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-07-18 23:40 | お出掛け