おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今更ながらのスープカレー

今日のランチ、今更ながらに気になっていたスープカレーを食べに栄まで行ってきました。


b0051706_1323959.jpg
一灯庵という有名なスープカレーの店の暖簾分けした一灯庵nagoya、この店の更に栄にある支店「石家」に。










恥ずかしながら初体験。
インスタントのカップのを食べたことあったけど、やっぱ只のカレースープじゃん、ケッ!と馬鹿にしてましたが・・・


b0051706_1382751.jpg





う、美味いがな、スープカレー。




程よい辛さと食べ応えのある大きい具。スープの量を測りながら食べなきゃいけないけどライスはお替り自由です。

この店のシステムはサイズをレギュラーとラージから選んで、具を「チキン」「ポーク」「チキンコンビ」から選びます。そしてライスを頼むかどうか。普通頼むわな。
その他トッピングは多々ありますが、何とレギュラーサイズチキンは390円!ライスは250円。
今日食べた「チキンコンビ」も揚げ卵(トッピングするなら110円)入って500円!!

や、安いっす。

いろんな店調べると、この値段は激安みたいだ。初めて食べる初心者さんは是非ここで(^。^)
今度、テイクアウトも始めるらしいです。


人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-10-05 22:44 | 普段の日々