人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃アサヒ酵母ナンバー呑んだ

遅い?


今日は坦坦鍋。
ようやく今頃アサヒ酵母ナンバー呑みました(汗

今頃アサヒ酵母ナンバー呑んだ_b0051706_23173412.jpg


今更ですが企画物は必ず「釣られ」ちゃいます(^_^;)


では318から。
ドライに使用されている酵母って事でまんまドライ。一口ずつ飲んでも違いが判らないんじゃないかな。

そんで787。
これを呑むと318はやっぱりからいというか、キレがいいけどこっちが好み。
本生ゴールドに使用されている酵母らしいけど、最近発泡酒飲んでないから本生ゴールドを知りません(汗

111へ。
酔っている訳じゃないけど。そろそろ味の変化に気が付かなくなってきました。
でもこれ美味しい。少し甘みがありドライ嫌いには受けそう。
でも「うぉー、これ美味いじゃん!」ほど違いはないのね。

最後、920。
もう分かりません。鍋美味しい(^_^;)
でも株主限定ビールに使われた酵母って事で、厳選されたものらしい。って云うか一般消費者はいいの??ドライよりは好みだけどね。


4本セット売りしか見た事ないけど、ばら売りしてるのかな?
111と920はリピーターになるよ、俺。


人気blogランキングへ

by cyber-hashi7 | 2005-11-11 23:40 | たまには麦酒