人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトリークルー名古屋公演

ここまでエロいライブは初めてだった(*^_^*)
いやー、Girls, Girls, GirlsのPV見て思っていたエッチなステージが目の前で!
男はめっちゃ盛り上がっていたけど、彼氏に連れてこられた風の女の子はどう思ったんだか(笑)

で、2部構成にきっちり分かれたライブ初めて見ました。HRで。初期の曲を立て続けにやった後何と10分の休憩!盛り上がった気持ちが冷め切ってきまうじゃないかと思わせてハーレーの轟音と共にGirls, Girls, Girls、Wild Sideと続き一気にヒートアップ!!Wild Sideが始まった時すぐ思ったのがあの360度回転ドラムセット。2部が始まった時ドラムセットに変化が無かったから、あー回らないなぁと思いつつちょっとは回るかと期待!でも回らなかった(涙

そんでもってバラードパートへ。
Home Sweet Homeへ続く盛り上げにメドレーでGlitter、Without Youを流して唄い印象的なピアノが入り、会場全体で合唱したあとヴィンスがまた初めから。涙無しには聞けない程感動。


オレの3列前に、ライブ前からおっ○い出しっぱなしの壊れた女の人が居て、ライブを盛り上げてくれたのはサイコーでした。名古屋公演に行った人だけの楽しみ(^。^)

「お~~、ぱーい、おーぱーーい」(笑)
多分横浜でも連呼したんじゃないかな。

フィルムカメラ回してたから、ライブビデオ出そうだね。「おぱーい」も。
て事はオレ写るかな!後ろに居たし(*^_^*)

支離滅裂だけど楽しかった感想っす。
by cyber-hashi7 | 2005-11-26 22:36 | 普段の日々