人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋焼酎:三岳呑んだ(過去の記憶・・・)

屋久島の蔵元三岳酒造

バナナの葉が南国気分ですね。
もちろん地図でこの下行けば沖縄なんで、南国なんですけど。

芋焼酎:三岳呑んだ(過去の記憶・・・)_b0051706_937204.jpg


25度と35度が我が家にはありました。呑んじゃったのは25度。
35度はまだ保管中(^^♪

かなりすっきりとした白麹の焼酎で、香りもすっきりしてます。
芋芋ーて方には向かないけど、その辺りは常圧蒸留で白麹って事で清酒っぽい訳じゃなく、しっかり芋焼酎の味してます。でもすっきりしてるのよ。
うーんボキャブラ少なすぎ。そうだ!他のサイトでも屋久島の水のせいですきっとしている
って書いてあった!!みんな巧く表現できないのかな、おれと一緒で(^_^;)

とにかくもう一回欲しい。旨いっす。
by Cyber-hashi7 | 2004-10-26 17:07 | 呑んだぞ焼酎