おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

芋焼酎:吉酎(秋桜)買った

秋限定の吉酎(秋桜コスモス)買った(汗)b0051706_10411313.jpg

前に白・黒吉酎呑んだ時に限定に弱い人向けの焼酎なんでしょ、的な事言っていて引っ掛りました(汗)
やっぱり限定には弱すぎ
>おれ。



春吉酎と云うジョイホワイト・白麹・減圧で造った限定醸造の原酒を更に半年熟成したものだそうだ。やっぱり踊らされてるかな(^_^;)
ま、ジョイホワイトの吉酎呑んでみたかったから良いけどさ。
ふらっと立ち寄った珠に行く酒屋で見つけた。春吉酎もそこまだ売ってたけど、「合わせて買っても半年経ってるから同じ!?」と流石にそれには引っ掛らなかった。

吉酎美味しいんだけどねぇ。見え見えの販売戦略がどうも・・・>おれが言うな!
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2004-11-10 10:54 | 買ったぞ焼酎