おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:携帯から( 71 )

お約束ミカドコーヒー

b0051706_115514.jpg

モカソフト食べて、ちと休憩。あちこち自転車で走りまわったけど、やっぱり旧軽井沢の銀座通りが人が一番多いね。

2年ぶりのモカソフト、ウマー(´Д`)
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2007-05-21 11:05 | 携帯から

朝の雲場池

b0051706_9255243.jpg

おはようございます。
2年ぶりにブログ更新してます。今日は軽井沢に来てまして、朝の散歩中

。今日1日自転車借りてぶらぶらしま~す(^O^)/
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2007-05-21 09:25 | 携帯から

テスト

b0051706_2303310.jpg

久しぶりの更新
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2007-05-20 23:00 | 携帯から
b0051706_1542836.jpg

ハイクアップして綺麗なバーンを独り占め。
ここは一色国際スキー場。マイナーなスキー場だけど子供の頃良く来たホームゲレンデです(^o^)来たのは15年ぶりぐらいかな。

またまた久々更新はスキー場だったりする
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2006-02-05 15:04 | 携帯から
b0051706_14473864.jpg

ウィングヒルズ白鳥リゾートに来てます(^o^)昼過ぎには雪になるって予報だけど今もこんなに晴れてます。
今シーズン、スキー板買い替えたら無料リフト券くれたから、試し乗りには丁度いい感じ!
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2006-01-20 14:47 | 携帯から

今年初の雪景色

b0051706_159326.jpg

今日は郡上市にある日帰り温泉に。
来てみてびっくり!大雪警報は出てるは、チェーン規制、通行止めになってるし、オラまだスタッドレス履いてませーん(汗

帰れるかしら(^_^;)
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2005-12-05 15:09 | 携帯から

今年も恒例の、香嵐渓へ

b0051706_20203782.jpg

今日で香嵐渓のライトアップは終わり。
ようやく今年初の紅葉を見に行ってきました(^o^)

お約束の刀削麺食べて、ZIZI工房のフランク、五平餅食べてお腹いっぱい。


あ、紅葉しっかり見てないや(^_^;)
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2005-11-30 20:20 | 携帯から
b0051706_1765491.jpg

会場に到着(^o^)
さぁ、ドラムセットは回るのかぁ!?
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2005-11-25 17:06 | 携帯から

タワーズの江南

b0051706_13444631.jpg

久々に行ったら、メニュー増えてた(^_^;)
しょうゆだけだったのが塩・味噌があるって遅すぎ(汗

さっぱりしてて美味いッス。
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2005-11-14 13:44 | 携帯から

帰りの前は、やっぱり

b0051706_17225089.jpg

名古屋方面のシャトルバス乗り換えは平湯温泉でします。やっぱり温泉はここになるよなぁ。
奥飛騨温泉郷は露天風呂の数、日本一って知ってました?

あ~歩きまわって足が痛いッス。
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2005-10-18 17:22 | 携帯から