おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:休肝日だぞ( 7 )

コメントいろいろ頂いたのにすいません。
お約束の激勤務で睡眠削って働いていました(T_T)

b0051706_17251556.jpg
西郷どんも「もう、よか」と(^_^;)















ようやく今晩ゆっくり寝られそう。

焼酎も絶っていて、今晩は久々浴びる様に呑むぞぅ。
すぐ潰れちゃいそうだけど。

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-04-21 17:50 | 休肝日だぞ

大海酒造のトレーナー

馴染みの酒屋さんから頂きました(^。^)
b0051706_19363992.jpg

大海酒造の非売品トレーナー。
Tシャツの方が欲しい、って言うのは贅沢かなw

部屋着として活躍中です。


大海酒造といえば、「海」。なかなか何故かお目に掛かれないんだよなぁ。

人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-02-27 21:25 | 休肝日だぞ
潔く決めたとおり、premini-IIに機種変しました。
嫁の分と2台。
ポイントで無料だったけどね(笑)
b0051706_13224087.jpg

さらばSO505i 圏外表示が泣かせる(T_T)

それにしてもSO505iが巨大だった分、とーっても軽くて僕は大満足。


人気blogランキングへ

[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-02-10 13:33 | 休肝日だぞ

日南娘をお湯割りで

この冬初のキムチ鍋。
これに合わせてビールと思ったけど、あえて「日南娘」のお湯割りで。

いやー失敗ですわ、鍋にお湯割り焼酎。ビールほど美味しく感じない。
すぐそのままロックで。

鍋が美味しかったので、焼酎は程ほどに。たまには肝臓休めなきゃね。
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2004-12-06 23:30 | 休肝日だぞ

今日は休肝日明け

2日間肝臓を休めたから、今日は芋日和(*^_^*)
b0051706_914510.jpg


特に今日は冷え込んで寒いから、お湯割りでも呑んで温まろうかなぁ。
お湯割といえば前に仕込んだ「さつまの海
まだ10日程だけど呑んでみようか。
この「南泉」「南泉黒麹」も気になるんだけどね。お湯割がお薦めらしい。
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2004-11-13 11:11 | 休肝日だぞ
割り水用に買ったこのイタリア製瓶に6:4で割り水して1ヶ月程寝かせます。
b0051706_9233766.jpg

きっと飲み易くまろやかになってくれるでしょう。

今日は休肝日(^_^;)
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2004-11-03 14:21 | 休肝日だぞ

MONOマガジン買った!

ahirusさんの記事に影響され買っちゃいました。

「モノ・マガジン」の特集
b0051706_9253877.jpg

今MONOマガジンって人気無いのかな?それか焼酎特集って事で売り切れ続出で
4件はしごして無く、ネット注文で手に入れた・・・。
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2004-10-30 12:19 | 休肝日だぞ