おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は名古屋大雪だぁ

明日も会社だけど行けるかな(^_^.)
電車止まりそうな予感・・・(汗)

久々日本酒でいい気持ち~。
[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-12-17 22:53 | 普段の日々

新VAIO買いました!

昨日届いた新VAIO、typeRとナナオの24形S2410Wの接続と、旧VAIOからのデータ移行がようやく終わりました。

b0051706_2342419.jpg


で、でか過ぎ24型(汗
b0051706_2343454.jpg


まだ仮置きだし、全てのデータを移し終わった訳じゃないので机の上大変です。
b0051706_2362519.jpg


で、DVD等見るかなと思い思い切って24型にしたんだけど、まだ感動するほど綺麗な映像には出会えていないんだな・・・。
ま、設定に時間掛かっているからゆっくり見れないんだけど。

でもデジカメ画像等の美しさには感動です。過去の写真全部見直しちゃうくらい。
凄いモニターありがとー、ナナオ様。


で、この最強スペックVAIOで何しましょ(笑)
今までDVD-Rも無い生活(CD-Rね)だったから、何世代飛び越したんだか!
[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-12-12 23:06 | 普段の日々

不二才飲んだ

同じ白麹の晴耕雨読と飲み比べ。

b0051706_14314159.jpg


米焼酎が入っている晴耕雨読はやっぱり飲みやすい。
不二才と生で比べたけど、開封してすぐはやっぱりむゎっと濃いからちょっと時間が経ってから比べよっと。今のところキツイ感じがする。

今日はお湯割りで。
[PR]
by cyber-hashi7 | 2005-12-08 22:27 | 呑んだぞ焼酎

今年初の雪景色

b0051706_159326.jpg

今日は郡上市にある日帰り温泉に。
来てみてびっくり!大雪警報は出てるは、チェーン規制、通行止めになってるし、オラまだスタッドレス履いてませーん(汗

帰れるかしら(^_^;)
[PR]
by Cyber-hashi7 | 2005-12-05 15:09 | 携帯から