人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は熱田神宮へ

今日は初詣に熱田神宮に初詣に行ってきました。

今日は熱田神宮へ_b0051706_0335398.jpg結構屋台も出ていて、初詣に来たのか買い食いしに来たのか分かりません(^。^)
もちろん食べたけどさ。

で、ここ熱田神宮の屋台にはビール・カップ酒等などは良く売ってたけど、さすがに焼酎売ってるとこ無かった。足助に紅葉見に行ったときは売っていたんだけど、あれが珍しかったのかな。

今日は熱田神宮へ_b0051706_0382054.jpg物凄い人の数で疲れちゃいました。風が無く良かったんだけど、気温がめちゃめちゃ低く身体が心底冷え切っちゃいました。立ちんぼで参拝待ちしていて身動きできなかったし。


帰りに宮きしめん食べて帰ってきました。
今日は熱田神宮へ_b0051706_0415368.jpgやっぱ美味いね、宮きしめん。












さあ、明日3日からもう仕事です>おれ。
今日も晩に「吟」呑んだけど、一杯だけ寝る前に黒伊佐錦のロック呑んでぐっすり眠りましょ。

人気blogランキングへ

by cyber-hashi7 | 2005-01-02 23:31 | 焼酎な日々