人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きな焼酎の保管場所です。


by Cyber-hashi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋焼酎:やきいも黒瀬(過去の記憶・・・)

大分前だけどやきいも黒瀬呑んだ。

芋焼酎:やきいも黒瀬(過去の記憶・・・)_b0051706_9533097.jpg
これ鹿児島酒造の焼酎だけど、商品一覧に無いんです。
同じやきいもを使ったレギュラーと云われるさつま諸白は載ってるけどこれは???
PB(何かのプライベートブランド)なのかな?

凄い期待と共に呑んだけど、焼き芋の香り、味共に薄くそう云う気分でいうとがっかりします。
でも芋焼酎としてはスッキリしてないイメージだったけどスッキリしていて美味しい。

後はあんまり覚えていないなぁ。
ロック・お湯割りで呑んでました。お湯割の方が焼き芋を連想させる香りがします。

あっちこっちで売り切れ続出で何故か手に入らないけど、見かけたらまた呑んでみたいと
思わせる記憶は残ってる。
でも何で手に入らないのかな?プレミア付いている訳じゃないのに。

知ってる方教えてくださいませ。
by Cyber-hashi7 | 2004-11-06 14:12 | 呑んだぞ焼酎